2021/04/15 13:45


4月13日から全国のbiopleさんでも取り扱いがスタートした、日本産のジェモ(植物幹細胞)美容液です🌱

先日御殿場アウトレットのコスメッチンに入店させて頂いた際に、いろんな方に試していただいたのですが、浸透が良くて、すぐにお肌の表面がサラサラのツルツルになり、しかも明らかにツヤが出て白くなるので、ビックリされる方が続出でした😳✨
その上、時間が経つと内側からしっとり跳ね返るような、モチモチ弾力のある肌になる、新感覚の美容液なのです😄

肌に良いと言われる5種類の植物の新芽から採った成分で作られています。全て日本のオーガニック植物を使用しています🌱

〈5種の肌への効果〉
⚫︎サクラ:肌を整える。細胞レベルでのアンチエイジング。コラーゲンを作る細胞の寿命を延ばす。
⚫︎ヨモギ:ハリと柔軟性アップ、肌の保護。(ヨモギのジェモで、アトピーで傷つきやすい肌を掻いても傷が残らなくなったケースがあります!)
⚫︎カキ:シミ予防、肌のシワ予防、改善。(皮膚細胞の酵素に働きかけてシワやシミを防ぎ、ハリや柔軟性を取り戻す。)
⚫︎ツバキ:肌の保護、アレルギーや炎症に強い肌にする、肌を明るく。
⚫︎ビワ:シミ予防、肌の潤いを保つ、肌トラブルの予防に。アンチエイジングにも。

とろみがある濃厚な美容液で、少量でもかなり伸びが良く、効果もバツグンなので、実はとっても経済的なのです❣️(個人差があると思いますが、1本で4ヶ月以上使えたという方も!)


そして今回、こちらの50mlの美容液と、美容液と同じ材料で作られた50mlのスプレー化粧水を限定セット価格10%オフで販売します🌱
今回限りのかなりお得なセットになりますので、お早めにどうぞ!


⚫︎最後に、こちらの美容液を使った方からのレビューです!

◎毎年この季節は頬が乾燥して痒くて仕方ないのですが、しっとりして症状が改善されました。
◎つけて数日後、眉間のシワが薄くなってきました。
◎朝塗布して夜には首の赤い吹き出物が薄くなり、痒みも軽減しています。
◎ずっと気になっていた手ごわいシミが少し壊れてきて「もしかしたら?」みたいな兆しが見えています。お肌のつっぱりも無くなりました。
◎薔薇の香りに、まず癒されます。
せかせかした毎日の始めと終わりに、この香りが「今日もよくやったね」とご褒美をくれる感覚ですね!
そしてトロントロンの感触。乾燥肌の私は特にそこに安心感を覚えました!
また、大きめなニキビが気になっていたのですが、美容液をつけて2日しか経っていないのに、ポロッと表面の薄皮が剥がれ、赤みも薄くなっていて、かなり驚いています!
3日目の朝は、ポコっとしたニキビがスーッと平らになっています!
◎目の下に老廃物の塊のようなできものが突如現れて困っていましたが、2日位でかさぶたのようになり、ポロっと取れました。
◎初めてつけた翌朝に、明らかに肌色が明るくなっていてびっくりしました!すぐに吸収される感じでベトベト感が無く、気づくと肌がサラサラモチモチになっていました!色々な化粧水を試して来ましたが、初めての感覚で、とても気に入っています!
◎アゴ周りとおでこの赤いニキビ跡が消えてきました!さらに新しいニキビもできにくくなりました。



enjoy❣️


#gemmotherapie 
#ジェモセラピー
#植物幹細胞
#植物幹細胞美容液
#アンチエイジング
#美肌
#美容液
#オーガニック
#美白
#シワ 
#しみ
#ニキビ
#吹き出物
#乾燥肌
#アレルギー
#皮膚
#眉間のシワ
#香りの良い美容液
#サクラ
#ビワ
#カキ
#ヨモギ
#ツバキ