2021/07/30 08:24



ジェモの中で最も強力なデトックスエキス「ジュニパー」です🌱


主に肝臓と腎臓に作用し、肝・腎の機能低下によって引き起こされる様々な症状に勧められます。

人体の全般的な解毒、腎臓と肝臓の浄化と機能up、肝硬変、肝炎、糖尿病、肥満、尿素・尿酸の除去、動脈硬化、コレステロール、通風、膀胱炎・・・など😊✨


解毒器官をキレイ&元気にする事で、私達が本来持っている解毒力を高め、デトックスをしやすい体質に導いてくれます。


またエネルギー剤としても強い効果があるため、弱って抵抗する力が無くなってしまった方に少量から飲んで頂くのもおすすめです😊


ジュニパーのジェモは、体だけでなく、ネガティブな思考や感情、怒り、悲しみのデトックスにも役立ち、私たちのメンタルを強力に浄化してくれるレメディーでもあります🌱(怒りの感情は肝臓に溜まると言われています。)


ちょうど2週間前から、私はジュニパーを飲んでいます。ジェモのおかげでデトックスにもだいぶ体が慣れてきたので、そろそろ一番強いジュニパーを試してみようかな?という気持ちで飲みはじめたのですが、今になって思い返すと、1ヶ月ほど前から、突然断捨離をしたり、"執着の手放し"とか、"古い価値観"、"必要のない過去"的な言葉をやたらと見かけるようになっていました。そして、ここ2週間の間に、自分がしがみついていた執着が浮き彫りになる出来事や、過去や感情の整理をする為のきっかけがいくつも起き、なんだかタイミングに導かれたような気もしています😳


体重が1キロ落ち、体のスッキリ感もありますが、一番びっくりしているのが、慢性的に感じていた焦り感が消え去り、気分が穏やか、というよりもニュートラルな感覚があり、物事がより明確に見えている事です😳✨


身体と心の重荷、執着、過去、不要なこだわりなどを手放したい方にもまさにピッタリのエキスだと思いました😊


※妊婦さんのご使用はお控えください。


ジュニパー(セイヨウネズ)


#gemmotherapy #ジェモセラピー #デトックス #detox #解毒 #ダイエット #肝臓 #腎臓 #コレステロール #肥満 #中性脂肪 #痛風 #糖尿病 #執着 #手放し #トラウマ #ニュートラル #断捨離